★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

オリジナルフラッシュメモリ届く!

♪キラリと輝くSTAGEAメモリ

 先日、エレ動2017のアンケートに回答した結果、オリジナルデザインのフラッシュメモリが当選したとお伝えしましたが、そのフラッシュメモリが先日届きました。気になる実物はずっしりと重く、STAGEAのイラスト⁇が輝く素敵なメモリでした。

イメージ 1
 じゃじゃーん!!!ついに届きました。STAGEAのデザインが施された、素敵なフラッシュメモリです。STAGEAのロゴが入った黒い小箱に収められていました。

 フラッシュメモリの外側には左側のようにロゴが印字され、その右側にはSTAGEAのデザインが中に埋め込まれていおります。STAGEAに挿入するとキラッと輝くようですが、まだ挿入したことはありません。挿入するのがちょっともったいない気がしますので、このまま保存しておこうと思います。

 エレ動2017の受賞にはなりませんでしたが、アンケート回答の当選という思わぬ出来事で締めくくった今回のエレ動2017でした。今後も開催されたら積極的にまたチャレンジしてみたいと思いました。