★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレ動2017の最後の喜び

♪アンケート回答をしたら…

 今年の春に開催されたエレ動2017。結果は惜しくも受賞には至りませんでした。その最後に、エレ動2017を通じてのアンケートに応える機会があり、その回答を送りました。すると…!!

 エレ動2017に参加した今年の春。結果は既に発表、表彰者対象のパーティも開催されました。一連のイベントは終わり、最後にこの企画についてのアンケートに回答するメールを頂きました。僕自身は、結果的には受賞にはなりませんでしたが、制作過程がとても楽しく、その旨をアンケートの自由記述欄に託しました。

 それから数週間が経過しました。頭の中は、来月開催するエレチョ2017のことでいっぱいです。アンケートについては回答し終えた時点で一区切りだと思い、気持ちを切り替えていたんです。そんなある日のことでした。

 「当選しました」との一通の連絡メールを受け取りました。なんと、アンケート回答者の中から3名に送られるオリジナルフラッシュメモリが当選したとのこと!!とても驚きました。受賞はならなくとも、最後の最後でこんなうれしいことが待っていたなんて☆気になる実物は来週あたりに届くようですよ。どんなフラッシュメモリなのか、今からとても楽しみです。お楽しみに!