★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ありがとう!1,000,000再生突破!

♪再生回数100万回!

 この度、かめエレYouTube動画の再生回数が100万回を突破しました。2011年にチャンネル開設をして、6年目にしての大台突破です。いつもご覧になって下さっている方、何かのきっかけで再生頂いた方など、みなさんいつもありがとう!

イメージ 1
 動画投稿当時から6年目の秋。動画投稿数は100本を超え、チャンネル登録数は1900人以上!エレクトーンの機種も01から02へ・・・と6年の間にもいろいろありました。その中での、100万再生という今回の記録は僕にとってもとても大きいことだと思います。

 現在、一番再生頂いているのはGTOのメインテーマを弾いた曲で、約7万再生頂いています。その他の動画は数千~数万と幅があるものの、いろんな動画を視聴頂いているようでうれしく思います。

 現在、エレクトーン聴内会2017に参加する為のエレ動画作りを目指しており、開催後にはアップ予定です。なかなかあれこれ出来ないのですが、今後もコツコツとオリジナル要素を含んだ動画を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。