★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2015年 かめエレブログを振り返る

♪2015年もかめエレブログにアクセスありがとう

 2015年も12月に突入し、今年も残すところ1か月を切りました。2015年は、かめエレブログ開設10周年の節目の年であり、エレ記事はもちろん、エレ動画も可能な限り作ってご紹介ができてよかったです。

 2015年1月の幕開けはやっぱりエレクトーンでした。SEKAI NO OWARIの「マーメイドラプソディ」の再生回数がスゴイことに。エレクトーンの位置を変更し、更に見やすくなった角度での演奏風景はいかがでしたでしょうか。

 夏には、3代目J Soul Brothers「R.Y.U.S.E.I.」、SEKAI NO OWARI「PLAY」等バラエティ豊かな選曲を行い、エレホイ2015や今月20日に行われる「サガホイホイ」の動画作り等本当に楽しかった1年でした。

 ここ数年毎年のように東京へ"エレクトーン物語"として足を運んでおりましたが、今年はそのきっかけを作ることができず断念。また、遠方へのエレスコア探しの旅も出かけることはありませんでした。その代わり、独自のエレクトーン演奏動画に力を込めた時間が多くを占め、YouTubeに投稿して楽しめたのでよかったです。

 ブログの更新頻度もなかなか上げることができなかったのですが、それでも時にアクセス下さる方のお名前を拝見するのはうれしく、コメントを頂けた時ははしゃいで喜びました。感謝しています。今年もわずかですが、引き続きよろしくお願いしますね。