★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

02C サガホイホイエレ動画完成!

♪本番は来週です!

 平成27年12月19日土曜日20時より開催される「サガホイホイ」のエレクトーン動画が完成しました。既にエレ動画は提出済で、あとは本番を待つのみとなりました。今年最後のエレ動画作品となり、ご興味を持ってくださる方が多いといいなぁと思います。

 ゲームソフト「サガシリーズ」の音楽をエレクトーンで演奏しました。多数の作品の中から、今回は「アンリミテッドサガ」より、バトルテーマEX、バトルテーマⅠの2曲のメドレーを作りました。

 エレクトーン動画を作るにあたっては、原曲をしっかり聴き、エレクトーンに打ち込んでいきました。毎回のことながら時間がかかり、週末土日を使って作りました。とりあえず、来週の本番が終わってから、詳しくはご紹介できたらと思います。エレ動画もかめエレブログでもぜひご覧いただけたら幸いです。