★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

かめエレブログ開設10周年!

♪コツコツ続けて…10年目を迎えました!

 2005年7月14日に開設し、エレクトーン記事を中心にお届けしているかめエレブログが本日10周年を迎えました。当時からご覧になってくださっているかた、また何かしらのきっかけでご覧になってくださっているかた…改めて感謝します。どうもありがとうございます!

 あっという間か、それともやっと⁉2005年当時「ブログ」というツールがあることを知り、学生時代に開設したこの「KAME's ROOM」ですが、エレクトーン機種の変更と共にタイトルを変更して現在に至ります。

 更新頻度が高いとき、低いとき…その時によって更新もまちまちでしたが、閉鎖することなくエレクトーンに関する気づきや感じたことを記事として書いてきました。現在はSTAGEA02Cを実際にイジりながら記事にしたり、エレクトーン全般について書いています。

 訪問者数の増加、またコメントを頂くことでやる気も起き、コツコツを続けてこれたのだと思います。10周年という節目を迎え、今後も僕なりに更新できればいいなと思いますので、引き続きよろしくお願いしますね。