★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

かめエレブログ総記事数1600突破!

♪エレネタ満載!?記事数1600突破!

 かめエレブログの総記事数が1600を越えました。開設当初はエレクトーンネタはもちろん、日々の出来事やアメリカン雑貨(現在購入滞り中…泣!!)のご紹介を行い、中盤からSTAGEA01シリーズ、そして現在は02シリーズや、エレ動画を中心に更新を行っております。エレネタは無限大じゃね!

2005年7月のかめエレブログ開設から気がつけば10年の月日が経過していました。訪問者数は58,000人、そして総記事数は1600へ。よくもまぁこんなに更新したなァ…と自分でもびっくり。

特に大好きなエレクトーンネタは毎回が楽しみです。エレ動画のことを書こうかな!?それとも月刊エレクトーンかな!?いやいや、02のあの発見じゃろ!?…とついつい欲張ってしまいます。YouTubeのチャンネル管理も行うようになって、ブログやチャンネル登録者数の増加もブログ更新の励みにもなっております。

日常の話題からマニアックな!?エレネタまで幅広くカバーするかめエレブログは、今後も続けて参ります。総記事数2,000になる時もそう遠くは…無い!?