★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2014年かめエレブログ大みそかのご挨拶

♪2014年もかめエレブログをご覧下さりありがとうございました。

 2014年12月31日。今日は大みそかですね。みなさんはこの1年どんな年だったでしょうか。社会では「嘘」が飛び交う記者会見があったり、社会現象では「妖怪ウォッチ」「アナと雪の女王」が大ヒットするなど、目まぐるしい1年だったように思います。エレクトーンではSTAGEA02シリーズが新登場しました。

改めまして、かめエレブログの管理人のかめです。

2014年もエレクトーンのことを中心に執筆して参りましたが、いかがでしたでしょうか。STAGEA02シリーズの登場、バイタライズユニットの取付…そして、エレクトーン動画のご紹介等、僕なりにエレクトーンと共に楽しい1年を過ごすことができました。

特にエレ動画に関しては、カメラや動画編集ソフトを一新したこともあり、より鮮明でクリアなエレ動画をご紹介できるようになったのも大きいです。02シリーズの扱いについてはまだまだ未熟なところがあるので、来年以降も探究していこうと思います。

2015年は、かめエレブログ開設10周年となる記念すべき年です。まさこんなに続くと思ってもいませんでしたが、引き続き更新をしていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

簡単ではございますが、2014年最後のご挨拶とさせて頂きます。来年もよろしくね♡

管理人:かめ 2014年12月31日