★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ELの底力…!?Pandora200回再生!!

♪EL-57もやればできる!?投稿3日で200回再生!

 先日YouTubeでご紹介した「EL-57でPandora」が投稿3日にして200回再生を突破しました。従来機種にも関わらず、こんな短期間で200回も再生頂けてとてもうれしく思います。視聴頂きどうもありがとうございます。

現行機種の3世代前(01シリーズ→EL900番台シリーズ→EL90番台シリーズ)の機種EL-57で、STAGEA01&02シリーズの楽譜「Pandora」を弾いた動画が、200回再生を突破致しました。

STAGEA02でもないのに…EL上位機種でもないのに…更に下位機種にも関わらず、短期間でここまで再生頂いたことは驚きでもあり、とてもうれしかったです。やはり、未対応機種でどうPandoraを表現したのかに興味を持って頂いた方が多かったのでしょうか…!?いろいろ思いますが、ELシリーズの底力かもしれませんね。

「ELでもここまでできる!」というのが伝われば一番いいな…と思います。そりゃ…最新機種のようにはいかないですが、取り組み次第では演奏するに十分な表現力も発揮できるのだと思います。今後もこういった取り組みもしていきたいと思います。