★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第209号「2014年ラストのかめエレ生!ご挨拶」

2014年12月31日を迎えました。今日は大みそかですね。帰省された方、お仕事の方…そして、年賀状を書きながら、新年を楽しみにしていらっしゃる方様々だと思います。今年も、この"かめのブロマガ"をご覧頂きどうもありがとうございました。最後にちょっと御挨拶を。

●大みそかは、「6時間かめエレ生!SP」でにぎやかに過ごす…!
 今朝10時から開始した、ながてっくさんプレゼンツ「★かめの大晦日だよ!2014年02C弾き納めスペシャル★」は延長を重ねることにより、最長6時間の生放送を行うことができました。オープニングは、2014年一番の曲「Into The Light/安藤 禎央」で幕開けです。

 毎回開催すると何かが起こる!?伝説のビンゴゲームでは、今年は過去最速のビンゴ…!!開始間もなく、リーチからビンゴになる早さ。あれには驚きました。そして、トリプルリーチ以上の「クワトロリーチ」にも遭遇…!その結果、1位…めぐち♡ 2位…えみち♡ 3位…じゅんくん という結果になりました。しかもみんな02ユーザー!!すごいねぇ…!

 後半には、Skypeを使用してゲストの登場!!ゲストはかばち♡です。D-DECK&セガサターンを愛する少年。広島弁トークを展開したり、かばち節炸裂の楽しい時間を過ごすことができました。また双方のみのトークだけでなく、皆さんのコメントを交えたトークも盛り上がりました。

 グランドフィナーレには、「Sincerely/安藤 禎央」を演奏して締めくくります。毎回6時間ってすごい長い…!!と思いつつ、あっという間なんよね!今回も楽しい時間をエレファンのみなさんと過ごすことができ、良い2014年の弾き納めができました。

●大みそか返上!?東方エレクトーンDVD企画に参加させて頂きます!
 もうあとは年賀状を描いて、紅白歌合戦を見て過ごそうか…と思いきや。昨日大和さんから、お声かけを頂き、「東方エレクトーンDVD企画」に急きょ参加させて頂けることとなりました。締切は、以前のポレット並みの2015年1月10日です。…爆速でやります!!

 2014年もホイホイ企画、バイタライズユニット取付、かめのエレ生!雑談枠…等など、エレクトーンにまつわる思い出がたくさんできた1年となりました。2015年もエレクトーンと共に歩んでいけたらいいなぁと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします。

 2014年12月31日大みそか かめち♡