★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

3連休は海水浴に

♪海の日

 7月の3連休を使って、数十年ぶりに海水浴へ行ってきました。海に行くなんて何年ぶりでしょう。海パンをはいて、海へバシャーン!!砂浜では、貝殻がたくさんあったので文字を作ってみました。

イメージ 1 先日の3連休を使って、海へ行ってきました。梅雨明けもあり、太陽の日差しが一段とまぶしい日でした。海パンに履き替え、いざ海へ!海へ飛び込むのも久しぶりで童心にかえったような気持ちになりました。

 砂浜では、細かな貝殻がたくさん落ちていたので「STAGEA」の文字を作ってみたよ。思ったより時間がかかりましたが、夏らしい感じがするね。楽しい1日となりました。