★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

大阪エレクトーン物語2014【後編】

♪某古本屋めぐり…!

 大阪でのライブのほか、某古本屋めぐりも敢行してまいりました。今回も多種多様なエレスコアを見つけることができましたよ!

イメージ 1 古本屋めぐり大阪編!コチラはサブ的な感じではありますが、せっかくなので回ってみました。今回ゲッツしたのは左の6冊です。主にJ-POPのスコアが多いのと、安藤さんッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モーニング娘、10年前のヒットソングと少々時代を懐かしむスコアとなっております。でも値段がほとんど108円とFD付き、未開封でもいいんかね!?というぐらいのびっくり価格。まだまだスコアはたくさんあったものの、知っている曲が少なかった為、知っている曲が割りと入っているものを選びました。

特に安藤 禎央作品集はSincerelyやAYURA、Into The Light等神曲揃い。偶然にも安藤さんライブの直後に寄った古本屋で見つけることができました。詳細はまた後日…!あぁぁあわわ…そろそろチェックアウトなので、このへんで失礼しますッ!