★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

02 "mindscape<<5"スコア届く!

♪待ちわびた!!ついに到着!

 ずっと首を長くして待っていた、安藤 禎央氏作曲の楽曲がたくさん詰まった「mindscape<<5」が先ほど到着しました。一番気になっていたpandoraを早く弾いてみたい…!!という思いがとても強いです。中身については今夜のエレ生!で詳しくみていこうと思います。

イメージ 1 ついにやってきたmindscape<<5スコア!!郵便屋さんが届けてくれました。CDは今年の夏に購入したのですが、その中で一番気になっていた…いや、02で弾きたかったのが「pandora」です。既に聴いた方も多いと思いますが、あのエスニックがすごくたまらんのです。

安藤さんのエスニックな曲と言えば…AYURAが代表でしょうか。あの曲でさえ、すごい壮大な曲で好きなのですが、今回は02ならではの表現もたくさん入っている予感…!

また、曲の長さにも注目です。過去にここまで長い曲があったか!?と思うほど、pandoraは、7分!!すごい長いね・・・!その長さも特徴的ではありますが、エレクトーンのシーケンスボタンの押し方により曲の長さも変化させることができるようですよ。

待ちに待った新しい曲集を存分に楽しんでいきたいと思います。mindscape<<5めっちゃいいよね!