★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

YouTubeエレ動画「GTO」50,000再生!

♪新シリーズの波に乗って…!

 2012年シリーズの時に作成したエレクトーン動画「GTOメインテーマ」が2年を経た今年、再生数50,000を突破しました。再生頂きどうもありがとうございました。

破天荒な行動が話題を呼ぶけれど、「ダチ」を誰よりも大切にするイチ教師鬼塚英吉が主人公の「GTO」。その2012年、2014年のドラマ版「GTO」のBGMとして流れているのがこの「GTOメインテーマ」です。作曲は羽岡桂さんで、ギターのメロディがとてもかっこいいです。

2014年バージョンはテーマソングは同じものの、演奏されているキーがB♭からGへ変更されています。エレクトーンで弾いたものは2012年のB♭ですね。今もドラマ新シリーズの影響もあって再生数も再び浮上した感じでしょうか。

エレクトーン動画の中でも特にこのGTOエレ動画は突出しており、自分でもなんでなんかねぇ…??といまだ謎ですが、ご覧頂きどうもありがとうございました。