★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第114号「"I Love Electone"へ応援メッセージ」

どうもかめちこと、かめです。ただいま大阪に来ております。理由は大阪でエレクトーンライブがあったからですね。こんな夜中に起きて何をしよるんかという声が聞こえてきそうですが、ひとつメッセージを残しておこうかと思います。何で??たぶん、この時間からいろんな人が活動開始すると思うから・・・♪

●Electone好きが集まって楽しむライブの発表日当日!
 本日2014年8月31日、東京は江古田バディにてI Love Electoneが開催されます。これは、エレクトーン好きが集まってライブを開催しよう!!というちょー盛り上がる企画だそうで、YouTube等動画サイトにも自身のエレクトーン動画も公開されているじゅんちが主催者さんです。主に関東圏のメンバが多いようで、今日に至るまでに精力的に日々の練習にも力を入れられてきました。疲れたときはセブンのスイーツで疲れを癒すこともあったようですよ。

 そんな練習の成果をいよいよ今日発表されるということで、昨日の夜は大事をとって早く寝られたようですが…緊張のあまり寝ることができないという方もおられることでしょう。でもしっかり寝てくださいね。本番中に眠くなってしまうことはないかと思いますが、やはりいつもどおりのコンディションがベストじゃと思います。

●僕から応援イラストを…!
 僕はエレクトーンのライブというものは過去に経験したことはありません。あって、音楽皇室の発表会ぐらい。発表会とライブってまったく質の異なるものだから、未知の世界です。きっと観客と一体となってすばらしいステージになるんだと思います。今日鑑賞した安藤さんのステージがまさにそうでした。なので、そういった貴重な機会がある出演者のみなさんは本当にうらやましいと思います。

 エレクトーンが好きな一人として、当日の朝…まさに今日、見ていただけたらと思い、大阪に来る前日に1枚のイラストを描きました。メンバの名前とわしが宣伝しとる絵なんじゃけどね。こっから飛行機で600キロ離れているみなさんに伝えることのできる唯一の方法がこれでした。


 …ということで。I Love Electoneに出演されるメンバのみなさま…しっかりライブを楽しんできてくださいね。成功されることを祈願して、このブロマガで最後のメッセージをお贈りしました。たぶん、、これ読んでもらっとる頃わしゃ寝とるか、このへんうろちょろしよる思いますけん、「おぉ亀がそんなこと思っとんじゃのー」と感じ取っていただけたら大変うれしいんよね!ほいじゃぁ、今回はかなり限定的な内容でした。わしも好きよ、エレクトーン。