★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

「マナホイ」今夜夜9時スタート!

♪エレクトーンアンサンブルとして僕も出演します!

 個人でエレクトーンを弾くのも楽しいけれど、アンサンブルならではな楽しみ方もあります。今年1月頃からエレ兵団かめ組として取り組んでまりいました成果を明日発表する時がやってきました。聖剣伝説シリーズの楽曲を演奏発表するニコ生放送「聖剣伝説ホイホイ~マナホイ~」が今夜9時から開催されます。エレクトーン演奏もあります。

イメージ 1


いよいよやってきました。人気ゲーム「聖剣伝説」シリーズの曲をファンが楽器演奏をして盛りあがるニコニコ生放送「マナホイ」が開催されます。


過去にも「ホイホイ」シリーズとしてエレクトーン奏者が演奏を繰り広げることもありましたが、今回もエレクトーン奏者(通称エレ勢)が活躍します。ソロもあれば、アンサンブルもあり!…ということで、僕はアンサンブルのなかの一人として演奏します。

・チーム名:エレ兵団かめ組
(メンバー:モロヘイヤさん、あくあさん、ねこさん、そして僕です)

・演奏曲:Rising Sun,天使の怖れ,Where Angel Fear To Tread(メドレー)

【日時】2014年4月26日土曜日夜9時~
【配信】ニコニコ動画ニコニコ生放送「大和屋一座」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv176716048

こちらで配信されます。エレクトーンが好きなかたはもちろん、聖剣伝説も大好き!というかたもきっと楽しめる番組だと思います。超絶技巧な奏者もいますので、ぜひ期待して一緒に楽しみましょう。