★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

【EL動画UP!】「聖剣伝説メドレー」

♪エレ兵団かめ組参加作品

 昨日行われました聖剣伝説ホイホイ(マナホイ)作品のご紹介です。普段エレクトーンはひとりで演奏することがほとんどなのですが、この度の参加ではアンサンブルにチャレンジしました。遠隔地のメンバーでどうやって!?それは、もう大変大変でしたが、このように形になってとてもよかったです。

エレ兵団かめ組(あくあさん、モロヘイヤさん、ねこさん、僕)というチームを結成し、マナホイに向けて取り組んだ約3カ月。雪が降る寒い季節から企画がスタートし、取り組んで参りました。

原曲とにらめっこし、メンバーが意見を出しつつ少しずつ完成していく音源。エレクトーンという特性上レジストレーションに悩み、形になったらメール等でデータをやりとりしていきます。そして時間をかけながらも形にすることができました。

ぜひみなさんにもご覧頂けたらということで、かめブログでもご紹介したいと思います。聖剣伝説が好き!エレクトーンに興味がある!!というかた…ぜひご覧ください。