★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

新書庫開設!カメエレタイムズ

♪かめイラストと共にエレクトーンのあれこれを手書き記事にて!

 昨日から新しく開設しました「カメエレタイムズ」。ご覧いただけましたでしょうか!?新書庫開設なんて何年振りのことでしょう!エレクトーン書庫はこのかめブログ開設当時から設けていましたが、それ以降はSTAGEA書庫を創設し、そこに記事をUP!していくかたちでした。今回新しく開設した書庫の特徴は、「オリジナルイラスト」「パソコンで伝わらない!?ゆるーぃエレライフ」を2大特徴としてお届けしていきます。もちろんブログだけのオリジナル描き下ろし!随時更新なので、みなさんもゆるーく待っていてくださいね。

そのきっかけはTeens' Electone Magを見た時であった。何か自分でもこう・・・ちょっとした雑誌みたいな感覚で絵とか文章を書けないか、と思ったんです。そして思いついたのが、「カメエレタイムズ」でした。

1枚の紙にイラストと文章を添えてパソコンでは表せないようなナナメなおもしろさを伝えることができたら!というコンセプトですね。

記念すべき第1回はかめの分身である「かめすけ」とそのお部屋を大紹介!イラストを飾って思ったことをちょこちょこ書いて・・スキャナで読み込みUP!

エレ演奏みたいな音は出ないけれど、どこかゆるぃエレクトーンライフに見えませんか?今後もこういった形でちょっとしたことを描いていけたらいいなーなんて思います。


次回のVol.2も、かめすけがいろいろやらかしそうではあるが・・・ぜひかめともどもよろしくお願いなのです!