★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2013年エレライフも全力で!

イメージ 1

♪2013年はじまりました!

2013年あけましておめでとうございます!!!!!!!今年もエレブログをよろしくお願いします!!!!!

新年のごあいさつは恒例のかめオリジナルイラストでお届けいたしましょう。今年のイラストはスマートフォンに今年の干支であるへびちゃんを登場させてみました。エレアレンジもheavyに、ブログ更新も昨年よりかはheavyに楽しく参りたいと思います。

みなさんの2012年のエレライフいかがでしたでしょうか?新しい曲に出会えたり、なかには発表会に向けて取り組まれた方もおられたことでしょう。僕はエレクトーンを通じて幅広い曲探しの冒険ができた年でもありました。2013年も引き続きエレアレンジを楽しむと共にエレ動画もぽんぽん作りたいなと思います。

エレ事情はSTAGEAが発売されて今年で9年目。CHモデルも発売されカスタムの魅力が一段と近くなったようです。愛用のSTAGEAもカスタムにするか…現行維持か…それとも影もカタチもない新たなエレが発売されるのを待つ資金にするか…など様々な誘惑がありますが…

とりあえずは今のスタンダードを楽しみたいというところに落ち着きます。


月刊エレクトーンも2013年1月号も発売されて、今年の誌面も楽しみになってきましたね。相変わらず過去の誌面がよかった・・と思う時が多いのですが、月々のチェックは忘れずにしたいところ。


いろいろと願望やら欲求はあるものの最終的にはエレライフを楽しみたいという結論には変わりはないですね。みなさまにとっても楽しいエレライフが送れますように。そして、このカメエレブログも昨年以上に楽しいページになるように頑張りたいと思います。

そして、新しく始めたこととしてyahoo知恵袋の参加が挙げられます。エレクトーンについての質問に自分の分かる範囲内で回答していこう!!という新たな試み。意外と改めて考えるところがあったりして勉強になります。目指せチエリアンマスター!

そんなワケで、2013年もよろしくお願いしますね。表紙も一新!