★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

YAMAHA Electone STAGEA ELS-01

♪表紙を見てお気づきだと思いますが、エレクトーンがSTAGEAになりました。新たにSTAGEA書庫も加わり、エレクトーンのことをもっともっと情報発信していこう!と思っています。

 こちらのエレクトーン書庫も今後も続けていきますので、どうぞよろしく。このエレクトーン書庫ではエレクトーン全般に関わることや、こぼれ話など今までどおりの展開となっておりますので、お楽しみに。時にはSTAGEA関連のことも書いていければと思います。

★EL-57のこれからは…
 長年お世話になった「YAMAHA Electone EL-57」は今後場所をチェンジして、引き続けていくことが可能になりました。場所は祖母宅に。田舎のダイナミックな空間で大音量で弾けそうです!