★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

STAGEAライフ始まる!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★お待たせいたしました!ブログSTAGEAバージョンにリニューアルいたしました★


♪みなさん、こんにちは。先日8月25日に念願のElectone STAGEAがやってきました。この3日間はずっとSTAGEAを弾く楽しい毎日でした。STAGEA書庫も新たに加わり、ブログも一層充実してきました。

♪第1回目の今回は、8.25ドキュメントとして、STAGEAがやってきた当日を写真付きでご紹介!本当にSTAGEAは組み立てることも可能で、ビックリしました。

■写真1…トラックから、ELS-01を納入するところ。まだ、ダンボールに入っています。ダンボールの外側にはシッカリと「YAMAHA Electone STAGEA ELS-01」の文字が!

■写真2…部屋に納入された、STAGEA。キーボードユニットがなくて、無機的な感じですね。EL-57より、若干幅があります。シルバーがとてもよく部屋が明るくなりました。

■写真3…ベッドに一時的に置かれたリアカバーです。STAGEAの文字が光っています!これをポンと本体に取り付けて、 ブログの表紙のSTAGEAになりました。ヘッドフォンはサービスで頂きました。

 どたばたの中行われた納入作業では、作業員さんの汗がポタポタ落ちる大作業でした。作業のお兄ちゃんありがとうございました。
 

★そ、そ、そして!!!なんと、今回「LIVE!」書庫にて、STAGEAの音源を使用した、かめオリジナルソングを大公開!!STAGEAの音をぜひ試聴してみてね。

 こんな感じで華々しくスタートした「kame×STAGEA!」書庫をこれからもどうぞよろしく!