★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

8000!

【Electone STAGEAのことでバタバタな日が続いていましたが!】
ブログ訪問者8000人突破!&記事がもう少しで500件!
 8月も下旬に差しかかり、STAGEAもやってきて…何かとウキウキな日を送っています。そんな中、ブログ訪問者が8000人を数えることができました。今回のピッタリ100人さんは♪reblogさん♪でした。アクセスありがとう。STAGEAのことこれからもたくさん書いていきたいと思っているので、またアクセスしてみてくださいね。

【大更新!】
リニューアル
 このSTAGEAの嬉しさをブログ更新にて表現してみました。本日の更新内容は全て「STAGEA」になっています!まだまだ分からないことが多いSTAGEAですが、ブログももっと活用して、STAGEAの意見交換ができればと思います。もちろん、STAGEA以外のエレクトーン活用法や楽しみもこれまでと変わりなく意見交換していければ…と思っています!