★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

マツダスタジアム

イメージ 1

♪初めて行ってきました。

 みなさんは足を運んだことがありますか!?日本中にたくさんある球場のなかでも比較的新しい球場で広島にある「マツダズームズームスタジアム広島」です。今回初めてスタジアムのなかに入りました。その雰囲気といったら・・・★


 みなさんのお住まいの街には球場はありますか?かめが住んでいる広島県にはまだまだシンピカの球場「マツダズームズームスタジアム広島」があります。



 今回はあるきっかけでこのマツダスタジアムに行ってきました。



 普段テレビで見ることが多い野球ですが、実際のスタジアムの感覚は音楽でいう「ライブ」に近い感じですよね!!!もう終始大興奮でした。



 広島といえば♪カープですね。7回を迎えたときみんなが口ずさんでいました。


 もちろんかめは密かにエレクトーンでも弾いてみたい!!!と思ったのですが、楽譜は持ち合わせておらず・・・。



 野球の応援ソングを弾いたことのある人はいるのかな??


 また行ってみようと思います!