★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2008年も更新中!

イメージ 1

♪ブログ開設3周年・・・これからもよろしく!

 あっという間で昨年の2周年記念から1年。このカメブログは歩きを緩めつつもしっかりと3周年を迎えることができました。ありがとう。

 エレクトーン記事、雑貨記事をこの1年間更新してきました。・・・というより、仕事が多忙のため1記事を書けるのがやっとというところでしょうか。。


 それでも、ファンの方はコメントを残してくださったり、励ましのコメントを下さったり・・・本当にありがとうございます。。


 それにお答えすることがなかなかできませんが、幸いなことに明日は仕事がお休みということで久々に記事更新を一新することができました。


 今回のこのページも昨年のテーマを借りつつ、ちょっぴり装いも新たに。



 トップはちょっとブラックな感じになりましたが、今まで集まった雑貨たちを登場させました。ときにはエレクトーン以外の写真もいかがでしょう。


 これからもよろしくお願いしますね。


 こんなカメですが、ちょこちょこ楽しい記事も・・エレクトーン記事もお届けできたらと思います。


 いつものように・・・


 決して閉鎖ということはありませんのであしからず★☆


 それではそれでは、今日の更新記事も見てくださいネ。


 管理人:かめ