★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

仕事おさめ!

【今日で仕事おさめ】
社会人1年生はあと少し
 2007年のお仕事は今日でおしまい。終わってみたらあっという間でした。いろいろ注意を言われながらやっとのことでここまできました。後は2年次になるのを待つのみですね。先輩として恥ずかしくないトコロを目指します!

【来年もよろしく。】
カメブログ来年も続くよ!
 カメブログを2007年もご覧頂きありがとうございました。2008年も少しずつではありますが、更新していきますのでよろしくお願いしますね。また「こんな曲をエレクトーンで演奏を!」というリクエストもお待ちしています!ドシドシご応募ください♪それでは、来年もオンガクを楽しみましょう!