★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

今年を振り返る★2007

♪今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします♪


 ブログをご覧の皆さん、今年もカメブログをご覧くださりありがとうございました。2007年の初頭はパソコンがインターネットにつながっていなかった関係で更新ができませんでしたが…その後はなんとかできてきました。

 今年はSTAGEAを使っていろんなことに挑戦した年かな?


 ブログをご覧のみなさん、今年2007年もたくさんのコメントに感想をありがとうございました。少ない更新が課題となりましたが、それでもアクセスくださる方には本当に感謝しています。


 私事ですが、学生から社会人の変化もありそちらに時間を割いたカタチになってしまい、なかなかブログ更新ができなかったのが現実です。。


 来年は今年の勢いを保ちつつ新たなSTAGEAの発見もしたいところです。


 今年もあとわずか。。

 みなさんもよいお年をお迎えくださいね。