★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

友達からの感想

♪とても新鮮に見えるんですね!

 いつも見てるエレクトーン。だけど、友達の目から見たエレクトーンはとても不思議な楽器…一発で本格的な演奏ができる機能に圧倒されているようでした。やっぱりすごいね、エレクトーン!

 みなさんのエレクトーンはどんな機種ですか?ELシリーズ?STAGEA?はたまたとても古いエレクトーンですか?


 いつもは何気なく見ている自分のエレクトーンですが、エレクトーンに普段触れることのない友達からの目はとても新鮮に写っているようなんですね。


 友達が持ってきた楽譜をレジストワンタッチで弾いてみる。


 ♪ ♪ ♪


 「すごーい」



 と喜んでくれました。「もぅ、練習する必要ないよね!楽譜があれば一発★」と絶賛してくれました。


 これがエレクトーンのメリットですね。時間をかけずに手軽の弾けるところ。


 ピアノ以上の迫力ある演奏ができるところ。



 まだまだエレクトーンの認知度は低いようですが、これを機にどんどん上げていってほしいですね!