★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

あけましておめでとうございます

イメージ 1

謹賀新年2008


 新年あけましておめでとうございます!!!カメブログの新年のごあいさつはTop Pageよりお届けしますね。昨年はエレクトーンの記事を充実させて、動画の公開率もアップしました。今年は…もっといろんな曲を通じてエレクトーンの情報交換ができればと思います。


 ブログをご覧のみなさん、紅白歌合戦ご覧になりましたか?お正月の予定は決まっていますか?


 そんなまったりしてる中、新年よりカメブログへアクセスをありがとうございました。


 簡単ですが、新年のごあいさつ。


 昨年はファンの方をはじめこのブログをご覧頂きありがとうございました。エレクトーンのいろんな情報を発信することにより…たくさんのマメ知識を得ることができました。


 今年はネズミどし。何事にもすばっしこく行動できればいいなと思います。



 そんな感じで始まった2008年!!!新しい年らしく何事にも挑戦できればいいな。


 …ということで今年もどうぞよろしくお願いしますね。


 カメでした。 平成20年 元旦