★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

STAGEAインターネットダイレクトコネクション

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

♪ついに開通!!!ミュージックタウンへおじゃましました。

 STAGEAのインターネットダイレクトコネクション…ついに今日開通しました。ずっとやり方がわからなかったから敬遠してたんですが、ケーブルとアダプタのみでできるとは!!!そんな難しい先入観が一気に消えた今日はすばらしき音楽の扉を開くことができました。さぁ!それでは紹介!!!STAGEAのインターネットの新しい姿!

 ずっと気になってたSTAGEAでインターネット。ついに僕もインターネットをSTAGEAにつなげました。その楽しい環境は一度体験してしまったら二度と元に戻れません。そんな楽しい機能を随時ご紹介していきますね。


 写真と同時にどうぞ。


 ■写真1
 STAGEAとインターネットをつなぐ下準備の写真です。
 アダプタをハブにかませて、そこからビロローンとケーブルが。ジツはこのケーブル15メートルもあるんです。1階のリビングにつないでる…アカラサマなつなげ方。


 ■写真2
 さぁ!!!つながりました。記念すべきトップページ。「お知らせ」の情報と、コーナー別の情報が並んでますね。僕のお気に入りは…「ライブハウス」♪無料コーナーもあるんですが、大迫力のライブを楽しめます。


 ■写真3、4
 ライブハウスのコーナー「FUNKY FOX」をアクセス!!!!
 中でもかなりすごい機能がこのライブハウス!!!!スタートボタンの先にはまるでCDのようなオンガクが広がってます。音楽と画像自動切換えでそのオンガクにドップリ浸かれる…そんな1ページ。


 ■オマケ

 このほかの情報はまた次回の更新でお届けしますね。STAGEAのインターネットライフは始まったばかり。どんどんサグリをいれていこぅ!



 ★ライブハウスのSTAGEAパフォーマンスを「STAGE」書庫にて紹介中です♪こちらも見てみてね。