★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

今年のブログ抱負

イメージ 1

【もっと詳しく!もっと楽しく!楽しいブログへ】
ブログの変身
 新年最初はやっぱり今年の抱負ですよね。…ということでカメのブログに対する今年の抱負を述べたいと思います。今年のブログ抱負はやはり「エレクトーンのコトについてもっと楽しく!もっと写真をたくさん使ってご紹介!」ですね。これまで以上に詳しい情報、発見したことをみなさんと共に共有できればと思います。
 そのためにはやはり…日々のSTAGEAをイジイジが大切。いろんな効果を試してみたり、弾いてみたり。何気ないハッケンがあるかもしれません。
 そしてもうひとつ。1曲でも多くの楽曲をエレクトーンアレンジができるようになること。自分が持っている能力を最大限生かして最高な演奏の動画をお届けするのも僕の豊富です。

 以上を豊富として掲げました。述べたからには2008年のいつかには達成できるようにがんばります!みなさんの抱負もぜひ聞かせてくださいね!

【新しく買いました】
Today
 仕事上必要…ということで新しくバイク「Today」を買いました(写真)。ブルーの車体とチョイノリが気に入っています。これからちょっとそこまでのときに大活躍しそうな予感!!!みなさんはどんなバイクを持っていらっしゃいますか?