★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

Tanto CUSTOM買います!!!

念願のマイカーを買うことになりました
【Tanto CUSTOM】
 とても久しぶりになっているこの「今日のお話玉手箱!」書庫ですが…今回はちょっとおおきな話題を。なんと、このたび新しくクルマを買うことになりました。もちろん初めてで新車なんです!!
 みなさん…クルマを初めて買われたときのことを覚えていますか。僕は今回が初めてなのでやや緊張気味です。エレクトーンを買ったときとはまた違った楽しみがあります。なお、納車は5月中旬ということです。

訪問者ぞくぞく!
【ブログ訪問者あと一人で19000人】
 びっくりです!!あと一人でブログ訪問者が19000人になります。こんなに停滞気味にも関わらずありがとうございます。なかなか更新できてないけれどよろしくお願いします。。