★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

7月!

【気がつけば7月!!!今年でブログ開設2周年を迎えます】
記念すべき2007年7月
 この書庫「今日のお話玉手箱」の更新は今年で2周年になります。早いものですね!!あっという間に感じます。本日の訪問者はなんと14900人強!あともう少しで15000人に達します。
 ブログ開設から1年目は…どんなことを書いたのだろう??と疑問を持っておりますが、多分今回と同じようなことを書いていることでしょう。

【たまにはいいかも!?ひきこもり】
ずっと部屋で…
 1週間に一回だけはひきこもりも大丈夫!?そんなことを思います。エレクトーンのデータを作るにはかなりの時間と労力が必要になります。もちろん、ワンタッチレジストを使えばすぐですが…本格的に作るとなるとかなり。。
 …ということで今日も部屋を閉め切って室温ムンムンの中、扇風機を回しつつエレクトーンを楽しんだのでした。