★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

社会人になって

【社会人】
大人買い
 社会人になってイチバン変わったこと。それは…給料が手に入るようになったこと!これはかなり大きいです。…エレクトーンの楽譜も"大人買い"を初めて経験しました。一度にエレクトーン曲集を2冊も変えるなんて…プチリッチ!
 仕事が忙しいけれど…ちゃんと神様は見ておられますね。時間を有効活用して音楽を楽しめたり、職場音楽サークルに所属できたり…エレクトーン復活!できたり!今のところ楽しい音楽社会人をしてます。

【ブログ訪問者も継続!】
ブログ訪問者13700人突破!
 このフレーズも久しぶりに書きます。ブログの訪問者が13700人を突破しました。逆に…ファンが2人減りました。。分かっていたもののさみしです。。
 だけど!これにあきらめず、既存のファンの方はもちろんこれからもたくさんのエレクトーンファン、音楽ファンの方と意見交換ができたらと思います!