★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

CARAVAN

イメージ 1

CARAVANのアルバム

何かいい曲あるかなぁとタワーレコードへ。そこで見つけたのがこのCARAVANというアーティストのアルバムでした。CDとDVDがセットで3000円という価格でしたが、とても楽しめるアルバムでした。

 重厚なクセのあるこのアーティストの声はとても心がなごみます。アコースティックギターと共に重なるその声は…仕事疲れをそっとやわらかくしてくれます。。

 全体の曲調は…メジャーなところでいうとHYみたい。…というと極端ですが、激しくありません。ゆったりと音楽を楽しもうとしている方にはぜひ持ってこいなアルバム。

 テレビでは見たことがないアーティストの曲を買うのが大好きで、、このアーティストも今回初めて知りました。さりげなくCDショップに置かれていたこのアルバム。皆さんはご存知でしたか。