★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

前回に引き続き…レゲェのCD

イメージ 1

Rickie-G「Life is Wonderful」

 前回のMetisに引き続き、今日もレゲェのCDを一つ。このCDは…唯一無二の声を持つアーティストなのだそう。確かにその声を聴いてみると透き通る声と男声独特の厚さがあります。今日もこのCDを聴きながら登校です!

 "レゲェの王道""まさにレゲェ"な特徴的なリズムをとっていてお気に入りの1枚。ジャケットもなかなか大好き。このCDはミニアルバムということで5曲収録されています。お気に入りは「A Song of freedom」という曲。真夏の暑さを感じさせてくれる1曲です。

 さて、前回に引き続き2枚ほどレゲェのCDをご紹介しました。僕自身レゲェの曲を聞き入ったのは初めてだったけれど楽しい音楽の世界がまた一歩拡がりました。