★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

おにぎり。

イメージ 1


 テレビドラマ「花より男子2」のテーマソングにもなっているこの曲。初めて聴いて…ほれちゃいました♥(。→v←。)♥ ぽ。何より、曲調がすばらしく、イントロから始まるサビ部分は心に残ります。

 なんと!1000円で5バージョンんもの「Flavor Of Life」が入っていることに驚きを感じました。昨日は早速一通り聴いてみる。1番目はミディアムテンポで軽やかに。ドラマでもしようされているバラードバージョンはしっとりと聞かせています。

 「ありがとうときみに言われると なんだか せつない」この歌詞が心にキュンと。普通はうれしい言葉として捉えるのに…「せつない」と捉えるこの気持ち。さすが歌詞のマジック!

 やっぱり…バラードバージョンが一番シックリくるなァと聞き比べながら思いました。