★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

「街」ごぞんじですか?

ずっと昔のゲームソフトにいい曲が

 ひょんなことからこの曲を知りました。ずっと昔のゲームソフト「街」からの曲です。たぶん…知らない人がほとんどだと思います。。メロディーラインがとてもキレイで、心にのこる1曲。歌っているアーティストは鈴木結女というかただそう。

 今から10年も前のプレイステーションソフト「街」より。オープニングテーマ。この曲を思いつき、今STAGEAアレンジしています。原曲を知っている人も、知らない人も!ぜひ聴いてみてくださいね。


 今日から試しにアレンジしています。まだ全然ですが、バラードチックにできあがりつつある成長過程をご紹介。


 今はまったくといっていいほどやらなくなったゲームソフト。…というより、とっくのとうに卒業してますが、時々あのころを思い出してます。

 また、完成したら…フルバージョンでお届けしますね。