★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ひかり

【エレクトーン動画も再開!】
ひかりインターネット
 今日からひかりインターネットが使えるようになりましたので、動画も公開できるようになりました!オリジナル曲や、時々曲集の紹介(ファン限定)、動画も随時更新していこうとおもいます。また、ブログの更新頻度も高くしやすくなりました。
 ブログ開設から2年が経過しようとしていますが…社会人エレクトーンプレイヤーかめのブログはまだまだ続きます!

【研修】
社会人1年生は何かと大変!
 社会人になって、3ヶ月。この期間とても大変でしたが…なんとかがんばっています。こうしてブログも再開できたのは大きいと思います。家に帰ってちょっと更新!休日にはバッチリ更新★☆そんな、仕事とブログ(趣味)の切り替えもうまくできています!