★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

☆いよいよ卒業式前日☆

【最後の学生日】
かめは明日大学を卒業します
 行きなれた学校。この日なんてまだまだ先だと思っていたのに…。ついに卒業式が明日に迫ってきました。それもあってか、今週は連続更新を自然としてしまいます。
 そんな訳で今日は行きなれた図書館から更新をお送りしてます。振り返れば…このブログを初めて開設したのもココ、同じ図書館でした。
 明日は絶対に泣きそうな予感。。不安が入り混じっている今日の更新…。あ、24日にも【重要なお知らせ】があるので、よかったらこちらの更新も待っててね。

【あと70人!】
ブログ訪問者12900人突破!
 おっとおっと!ブログカウンターが12900人を数えました。そして、気がつけば13000人まであと70人だよ!このフレーズも学生を旅立つ卒業式の前の日の今日で最後になりました。
 ここまでたくさんの方にブログ「KAME's ROOM」をご覧になってくださって本当にうれしかったです。みなさん、どうもありがとうございました。