★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

★卒業式★

イメージ 1

【無事…卒業できました】
2006年度卒業式
 涙、涙の卒業式になりました。先生とのお別れ…友達とのお別れ…新たな生活を迎えるための節目。複雑な思いをたくさん感じました。特に卒業式が終わってからのみんなとの記念撮影はホントにココロに残りました。今は…すでにOBですね。学生証も返却して…もう学割も効きません。それを思うともう甘えはないんだなと思います。
 写真は後輩から頂いたメッセージがたくさん詰まった色紙です。一生大切にします。

【卒業式を迎えて…こちらも12000人台を卒業式!】
ブログ訪問者13000人突破!
 久しぶりにブログカウンターを確認すると、、今の時点で「13006人」になっています。残念ながらUNファン登録さんでした。でも、アクセスをどうもありがとうございました。また、13000人台に突入できてよかったです!