★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

前向きな気持ちになります

イメージ 1

イメージ 2

Baby Boo「一歩ずつの勇気」
昨日迷った結果、決心して買ってみました。そして、聴いてみるとホントにいい曲。前向きな気持ちになります。深夜まで何回も聴きながら…午前1時過ぎになっていました。そんな感動した1曲。このCDは昨日も記事に書きましたが、KitKatとのコラボレーションで誕生したあたたかい楽曲CD。315円というお手ごろ価格でここまでいい曲を販売していいものだろうかとも思いました。
 曲調はバラード風で、メインの男性ボーカルの澄み切った声がとても気持ちがよく、コーラスグループもいい味を出しています。歌詞は昨日聴いたばっかなので、詳しくは分かりませんが、サビ部分より、「一歩ずつでもいい 明日へと踏み出せる勇気」というフレーズが印象的。また、途中の間奏部分のピアノ演奏も、おッ!というまさに聴き応え十分な1枚です。カップリングも大好き。

上の写真はそのCD。KitKatが2袋と、赤いCDがセットになっています。期間限定!