★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

11月最終週を迎えて、ブログ訪問者もプラス100人!

【今回もブログ訪問者がプラス100人になりました】
ブログ訪問者3200人突破!
今回も、なんと3回目のピッタリさんです。ブログ訪問者を本日確認したところちょうど3200人でした。そのピッタリ100人さんは♪m1t9t8t4gさん♪でした。今回もアクセスありがとう。ちなみにコメント欄にはたむちゃんと入力しています。また、前回からこの期間にお気に入り登録してくださった方もおられ、感謝の気持ちでいっぱいです。
 これから年末にかけて例年どおり忙しくなりそう。そんな日常のちょっとした出来事も記事にできたらいいなと思います。さぁ、今月もあと2日!11月も最後まで頑張るぞぉ!次回は3300人です。

【ブログを始めて多くの方に情報を提供させて頂いたり、コメントを頂きました】
素朴な疑問…この「KAME's ROOM」を知ったきっかけは?
 何気なく思ったこの疑問。みなさんはどんな経由でこのブログを知られたのかな、と思いました。そこで、今回新たに投票コーナーを使ってご意見をお伺いできたらと思います。ちょっとしたことですが、チョット気になりました。「こんな方法で知ったよ!」というのがもしあれば教えていただけたらと思います。