★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

週末にブログ訪問者プラス100人!

【先日ブログ訪問者を3000人数えました。今回からは3000人台のスタートです】
ブログ訪問者3100人突破!&コメント600件突破!
この前、記念すべき「KAME's ROOM」のブログ訪問者3000人を超えました。今回からは新たにカウントが3000人台のスタートを切りました。そして、コメントも600件を超えて、ますます充実しているブログです。
 さて、今回のブログ訪問者ピッタリ100人さんは、♪mornin0829ちゃん♪でした。アクセスありがとう。mornin0829ちゃんは左の「お気に入りブログ」にも登録している大学のお友達。最近では更新も時々なようですが、音楽のことや「山崎まさよし」のことを中心に記述しています!ぜひ、アクセスして頂けたらと思います。そして、コメントも600件を数えました。多くの方のコメントは自分にとってプラスになることものばかり。気づきや感想をどうもありがとう。次回は3200人です。

【「投票」コーナーを設けてみました。イメージでもいいので投票してみてネ!】
自分が思うアレンジ
久しぶりに投票コーナーを数日前に作ってみました。今回のテーマはズバリ「エレクトーンアレンジ」に関してです。もちろん、ピアノをやっておられる方や楽器が初めての方も大歓迎!「自分だったらこうアレンジしてみたいな」と思ったらクリックしてみて下さい。