★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

テレビも楽しく!

イメージ 1

【ブログ開設1周年を迎えてはじめてのピッタリ賞!】
ブログ訪問者7400人突破&記事数470件突破!
 昨日、この「KAME's ROOM」がブログ開設1周年を迎えました。リクエストフォームにも2名の方のリクエストを頂き、これから抽選をしようとしているところです。
 そんな中、本日ブログ訪問者が7400人を数えました。今回のピッタリ100人さんは♪jesee7233さん♪でした。アクセスありがとう。最近はお初さんが多いですが、たくさんのきっかけをつくっていければと思います。次回は7500人です。

【テレビは見るだけでなく、周りも楽しく!】
テレビ
 上の写真はマイルームにあるマイレッドテレビです。…といっても、昔使っていたテレビですが、お古でもらいました。
 テレビの周辺にもお気に入りの雑貨を置いてテレビを見るだけでなく周辺も明るくしています。マットやアトム人形を置いてアメリカンポップな感じを出してみました。いかがでしょう。