★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

お菓子とアーティストのコラボレーション!

KitKatのCD
最近CMで見かけたこの曲。お菓子のKitkatとBabyBooというアーティストがコラボレーションしたみたいです。CMでしかみかけたことがないのですが、何やらいい曲の雰囲気。思わずテレビCMに見入ってしまいました。ちょうどこの間セブンイレブンでこのCDを見かけたのですが、KitkatとCDのセットで300円ちょっとでした。この日はまさかこんな近所に売っているとは思ってもなかったので買いませんでしたが、気になるCDです。こんどもう一回チェックしてみようと思います。果たしてフルコーラスはどんな曲なのだろう…?