★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

またまた気になる曲

EXILE「ただ…会いたくて」
最近気になる曲がどんどん増えてきました。baby booAqua Timezそして、今回のEXILEの「ただ…会いたくて」です。この曲はみなさんご存知かもしれませんが、テレビCM「au」で放映されていて、また気になりました。CDランキングにもまだ掲載されてみたい。いつ発売なのかなぁ~ととても気になる1曲です。
 CMの約15秒しか見たことがないので曲全体の雰囲気は分かりませんが、とてもあたたかいバラード風でした。EXILEらしい、クリスマスらしい…そんな感じです。これも借りてみようかな。