★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

田舎ならでは…大音量!!

♪私が住んでいる家は静かな山に広がる広い団地内。そして、すぐ隣には山全体を見渡せる公園があり、その向こうには田園といくつもの山が広がっている、そんなところです。こんな田舎で、坂をだいぶ上がらなければいけない総合団地ですが、エレクトーンを弾くにはもってこい!の立地条件。
 今までは街中に住んでいたので、エレクトーンのボリュームはまっ昼間でも限られていましたが、こちらに引っ越しては全くの逆。音量をズ~ンと最大にまでしてもOK!ダイナミックな演奏が楽しめます。鍵盤を通して指先にまで来る音の振動、リズムのノリ。そして、窓を閉め切って演奏すると、そこはまるで演奏ホールのよう。ここに住んでよかったぁと思います。
 ちなみにリビングルームがある1階にも低音が響きそうですが、これも心配なしみたい。「全然聴こえない」という一言です。