★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

新学期!ブログも新たに!

【新しい書庫に新しい話題!そして、いつものここもプラス100人さんです!】
ブログ訪問者5700人突破!
 2006年度の始まり。いつもの通学路にはおおいぬのふぐりやつくし、そして桜が咲き始めています。ブログ作成も9ヶ月目に突入しました。先日には新しい書庫「Kame×FP珍道中~!」を開設しました。これはファイナンシャルプランナーの勉強を通じて思ったことを記事にするミニ書庫。まだ初心者の初心者なのでどうなることやら…です。
 さて、今回もプラス100人さんの誕生です。今回のプラス100人さんは♪Dragontailさん♪でした!アクセスありがとう。今回の5700人にはよくみると「5、7」の数字が!エレクトーン機種ではおなじみの数字。ラッキーナンバーです。

【就職活動は…中盤戦!】
一喜一憂な毎日
 1月下旬から本格的な就職活動を迎えました。あれから2ヶ月が終了。これからはいよいよ後半戦に筒乳です…うまくいけば!春休みらしい春休みを今年は過ごせませんでしたが、多くの社会人の方とふれあうことができました。今では選考途中のところが数箇所あります。これからどうなるかはわからないけれどちょっとずつ進んでいるのは確か。自分らしく!