★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

新書庫「かめエレYouTube」追加!

YouTube関連の情報はコチラで発信!

 新しい書庫を追加しました。名付けて「かめエレYouTube」です。おかげさまで、YouTubeチャンネル登録者数も1300人を超えるにぎやかさが出て参りました。かめエレブログでも独立した書庫を設け、情報発信できたら…という思いで作成しました。

 先日、かめエレYouTubeチャンネル登録者数が1300人となりました。昨年と比較し飛躍的に登録者数が増加し、とても嬉しく思います。どうもありがとうございます。また、コメントも多くの皆さんから頂戴し、どれも拝読させて頂いています。

 …といううれしいこと続きでした。今まではエレクトーン書庫でYouTubeに関することを記事にしていましたが、今回YouTube書庫を設けることで独立して記事を書くことに決めました。

☆「みんなのリクエストに応えますシリーズ」関連
☆「チャンネル登録者数」関連

 今のところこの2点の為のみなんじゃが、気軽に更新できたらいいなーと思います。エレクトーンアレンジの進捗状況等はこれまで通り、関連するエレ書庫に入れていくので引き続きご愛読よろしくお願いしますね。