★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

果たしてどうなる…!?

【エレクトーン書庫に新しい書庫が仲間入り。うまくいけば…これからもよろしく!】
Kame EL LIVE!
 今回新しい書庫が誕生しました。その名も「Kame EL LIVE!」です。エレクトーンの演奏を最長1分間大公開です。本日はその記念すべき第1回目を迎えました。一番の問題は演奏が果たしてうまく聞こえるかどうか…なのですが、いかがでしょうか。うまく試聴かのであれば、今後も随時更新しようと思います。
 本日は実験ということで、サンプルを掲載しました。詳細は「Kame EL LIVE!」をご覧下さい。また、アドバイスなどもありましたら、ご遠慮なく一言どうぞ。

【あと9人で訪問者カウントが!】
6600人に
 今の時点で訪問者カウントが6591人を数えています。あと9人で6600人になろうとしています。
 本日は6月第二週目ということで、写真も2枚ほど更新しました。雑貨コーナーとエレクトーンコーナーにあるので、ぜひご覧下さいネ!